カルス・ドッグカキ

海産物が大好きなアラサーの日記

アワダグチゴショ

こんにちは。

を知っていますか?ら始まったのではなく人たちからです。

日産はその彼らが光の方に来ないで悔い改め音しないで闇の方に入ってる姿を見てここで何を言われたかって言うとなぜ彼らが悔い改めないのかその理由は立法を表面的にしか理解してないからだと言われたんです。

つまり立法の意図を理解しないで外面の行為にこだわってるということですね。

自分達は正しいと思い込んでるので真実治しを聞いた時に反発してるんです。

エスを開く0月だと判断するのはその反発の表れです。

つまり立法のことを全然理解してない表面的にしか見てないじゃないかだからわからないんだよと言われたわけです。

その例を一つ上げておられます。

ここでイエス様が元に戻ってください。

エスは彼の答えて私はひとつの技をしました。

一つの技ってな何かというと覚えてますかベテスダの池で癒された人<br />