カルス・ドッグカキ

海産物が大好きなアラサーの日記

撤饌(お下がり)

こんばんは。

撤饌(お下がり)って知ってますか?たそして私たちは祈祷されたことが保証された私たちの復活が保証されたそして星の力が保証されたこういう素晴らしい神学的意味があるわけです。

では皆さんに聞きます。

エスキリストは三日目によみがえられ今も生きておられるとあなたは信じますかこの三つアーメンていた人10時間に私たちの務めたのに死んだ葬られたそして3日目に蘇ったこの三つにアーメンと言った方は今どうなってるのかあなたは神の子となってます。

あなたは義と認められてました。

あなたは復活の命の保証が与えられていました。

そしてあなたは神様の御用に立ったならば必ずそれに必要な力を受けるポジションに今置かれています。

そして最後に死の瞬間を迎える時も恵みによってさらに麗しいミクニに私たちはマネーカレルお互いになりました。

ハレルヤこれが福音です。

この付近をなぜ拒<br />