カルス・ドッグカキ

海産物が大好きなアラサーの日記

久米田寺

こんにちは。

久米田寺をご存知ですか?したんです。

テストしたながら頃でした。

プロテスタントの中にはいろんなものがあります。

例えば新正統主義これは例えばアバルトっていう神学者名前聞いたことあるバルト神学と言うと日本の一般的な進学校をやりは大学なんかのしんらくるではバルト神学とに常に学ぶんですね。

これは申請と趣味です。

この立場は聖書にも神との出会い体験を上に置きます。

神との出会いたいこれが問題なのは実存主義哲学の影響を強く受けていますね。

彼はこういう謎聖書は神の言葉つまりイエスキリストメシアを明かしするものであるけど過ちも含んだよだから神の言葉を見つけ出すことが人間の役割であるこれはね典型的な例は例えばクリスマスの時にベツレヘムに生まれた幼子を初めて見に行った人は誰ですか羊飼いたちの幼子はどこに寝かされていた飼い葉桶で近づいてそのか<br />