カルス・ドッグカキ

海産物が大好きなアラサーの日記

声聞

こんにちは。

声聞をご存知ですか?だってもし御心でした。

らって彼が言ったからイエス様が私の頃だってこれねあの英語のやつであいうえおあいうえおもし何々だと願ってくださるならば私は願うよとイレッサが言われたわけですね。

そして次がイエスの力の発揮です。

清くなれ英語では2ことでしょうねきっとピーク念珠で日本語では企業おくんなはれギリシャ語ではたった一言です。

たった一言の言葉で彼は即座に癒されたんです。

ここでも癒されようとおっしゃってないでしょなんておっしゃってる清くなれたからサラトガ儀式的汚れというキーワードのもとに展開してるって事が分かりました。

この瞬間この人は魂と肉体と両方癒されたもっと言うならば彼の魂と肉体が両方とも清められたんです。

これが全人的やしだよ全人的清めだよイエス様がこの時にあんまり気が済まないけどそんなに言うんだった<br />