カルス・ドッグカキ

海産物が大好きなアラサーの日記

イオウジ

おはようございます。

イオウジって聞いたことあります?ないからなんだけどでも200%ってやっぱすごいことなんですよ。

それだけねもう嫌な人は切りますよ。

でもね日本語でやってるって言うだけでつまんない番組ちゃうんですよ。

アメリカだと大久保ねこれ日本であったら絶対見ないっていうの番組をねなんか見ちゃうわけねで話したいも最初は嫌がっている人も結構いるみたいなんです。

けどあの見るようになっちゃう時があるみたい例えばテーマでねおっとちょっとこれ気になる点はあります。

でしょうね最後まで見ちゃうとなんか先生の三つのポイントメッセージ出てきてねこの人なかなか良いこと言ってるじゃないか気づいちゃうのね目で判断で見るようになってきて最初はね宗教で嫌だって言ってた人がそのうちね毎週楽しみになってみるようになりそしてだんだんそのメッセージが本当に自分のものとして受け取れるよ<br />