カルス・ドッグカキ

海産物が大好きなアラサーの日記

クリカラフドウ

こんにちは。

クリカラフドウをご存知ですか?ということあるわけでした。

がイエス様もでした。

気が利いた順番にお答えてないんです。

エス様の答えの順番は312です。

3番世の終わりのしるし一番エルサレム崩壊のしるし弐番再臨のしるしこの順番でお答えになります。

なぜそうかって言うと共感文章並べるとルカの福音書が一番時間に忠実なんですからルカを中心に並べるとこの順番で家様答えたってのがわかってます。

そこで今日は最初にその答えになったよの終わりの印についてこれから残りの時間あと半分でお答えします。

だから来週がエルサレム王会の収支と再臨のしるしを取り上げます。

こんな流れになっています。

愛のしるしです。

けどもまずここで問題が世の終わりという言葉についてです。

世の終わりって言うと紀元一世紀のユダヤ人たちがどういう意味で使ってたかを理解しないと私たちの今の理解<br />