カルス・ドッグカキ

海産物が大好きなアラサーの日記

エンショウイン

こんにちは。

エンショウインをご存知ですか?う事とやっぱり死への恐怖ですね。

私の母親は今の御殿場市の施設にお世話になってます。

認知症専門の病院でとても良いケアをしてください。

ます。

私が定期的に母親の所に見舞いに来ます。

必ず私が質問するのは子供の名前を覚えてるかということまあかろうじて覚えてますね。

時々によってはね私が来てるって言うの分かってて話してなら突然ねそれであんた誰の子やったかなってんです。

でも一つのテーマは必ず年齢のことですね。

おばあちゃん自分の歳知ってるかって家知ってるんですよ。

それが6時ぐらいあるんですね。

6時を超えてる息子おるねんって言ったら途端に笑い出しますのでおばあちゃんの88話ホモもそんなの毎回です。

これがもうそんななってんの次に言うことも必ず毎回です。

本当はもうすぐ死ぬなって死ね死ねもうすぐ死ぬ人はそんな言えへんねん<br />