カルス・ドッグカキ

海産物が大好きなアラサーの日記

十二神将

こんばんは。

十二神将って聞いたことありますか?しょうがないでテキストはね課題テキストは日本人に贈る聖書者たちの第一感を読み終えてることが課題なんです。

でね10冊ぐらい的とは最初の月に読まなきゃいけない行くと姉生徒たちがみんなこういうんですね。

僕の方が一番暑かった一番時間がかかるだと思って一番短時間読めて一番面白かったって言ってくれる出てくる質問金どうやってクリスチャンなったんですか歌詞をするんでそこで嬉しいことだよそしてねキリストの復活についての質問があって僕が寝た事件の体って説明をした今やったよねそしたらある人がこう言ったんだこの人は見かけの人だよねその説明を聞いて非常にピンと来たって僕には聞いてもわからないような多次元の世界の物理学の話をし始めたんです。

コミュニケーションが成立する理由私には分からないんだけど体重計の体だって言った時に<br />