カルス・ドッグカキ

海産物が大好きなアラサーの日記

鰻観音

少し雲モンサント状況違うかもしれません。

けれどもいつも一人だったっていう音孤独感ってのは私の場合は前からもう高校より前からありましたね。

も小学校高学年ぐらいからあったかもしれません。

もっと前かなはっきり言葉にはできませんでした。

docomo 自分の居場所じゃないっていうような苦しさがとにかく会ったということなんですよ。

あれから20年経ちました。

けれど私は今になって思うんです。

けれどあの時ああいう複雑な心境であの20代を過ごしたってことは今の私にとってはよかったなあと思うんです。

おそらく私のそういった態度が周囲の人たちには気を遣わせたりとか色々ちょっとこうほかの人達にはね動物って誰か分かりません。

けれどもあのわいわいやりたい時期にそれを羨ましく思いつつもある程度の関わりはもちろんもちつつもでもものすごい苦しい葛藤の時期をあの時に過ごしてたということが今に確実に繋がっているこれはもう間違いがないんです。

でどういう点においてよかったかって言ったら友達と楽しくやる馬鹿よかいつももちろんいいんです。

<br />