カルス・ドッグカキ

海産物が大好きなアラサーの日記

独鈷鈴

こんにちは。

独鈷鈴って聞いたことありますか?るとねびっくりするようなもう玄関にあるようなんでつかみ合いの喧嘩になるような言い方してますよ。

とね話聞くと結構ねそれが終わると何もないそうです。

あと日本には絶対そうならないねニコッと笑ってるけど20年ぐらい根に持ってる両方の国民や顔つきが似てるけど性格がねそうと違いますよね。

日本人はもう少しねその辺の白黒はっきりさせるっていうところは特に信仰に関しては学んだ方がいい信じるって言ったら信じるんですね。

二心じゃないんです。

なぜならば繰り返し言ってるように私たちの神種のようなお方は他にはおられないからです。

モーセは私は主に祈ります。

そして実際にパロのために乗ります。

皆さんね気が楽に出てくる予言者もそうです。

この時もモーションもそうです。

けど神様のお働きをする器ってなロボットじゃないんです。

彼らは彼ら<br />