カルス・ドッグカキ

海産物が大好きなアラサーの日記

結婚していた先輩

前の会社の同僚ですごくお世話になっていた先輩がいますがその先輩がいつのまにか結婚相手を見つけて結婚をしていたことを今日初めて知りました。

あまり自分からそういう話をする人じゃなかったので突然知らされても驚きましたがでもあり得ることだなという風に思いました。

仕事の面では本当に色々と助けてもらって今でもその時の感謝は私は忘れていません。

できればどこかで結婚のお祝いをしてあげたいと思っていますが何を買ってあげればこういう時喜ぶのかとパッと浮かばないものです。

パッと浮かばないという言葉はそれだけその人のことをちゃんと考えないといけないという風に脳が緊張しているためだと思いますがでも本当はこうやって頭で考えているのではなくふと浮かんだアイデアが一番相手が喜ぶプレゼントだったりしますよね。

<br />