カルス・ドッグカキ

海産物が大好きなアラサーの日記

レゴランド

皆さんはレゴランドに行ったことがありますか?私はまだ行ったことがないのですが私には4ヶ月の赤ちゃんがいるので何行かなくてはいけないことになると思っています。

ですが本当にレゴランドというのは楽しいところなのでしょうか。

全く評判を聞かないしそれに入場料もすごく高いので正直みんなが躊躇していると思います。

私も昔からレゴにはお世話になって育ちましたがあえてレゴランドに行きたいということではなく LEGO はあくまでブロックを積み重ねていくことで形を表現するおもちゃだと思っています。

レゴランドには一度だけ行ってみたいですが子供がはまってしまうとすごく大変だなという風に思いますね。

ディズニーであれば大人達も楽しめるので私も喜んで行きたいと思います。

<br />